何てストレートな思い!!君の顔が好きby少年T

何てストレートな思い!!と思いました

 

なので、ご興味ある方には、ユーチューブをご覧頂き、共感頂けると嬉しいです

 

深夜番組の【バズリズム】をたまたま観ていたら、アニソンなどの歌い手特集でした

 

ゲストは、歌い手に珍しく顔出しOKの【少年T】という歌い手さんでした

 

そちら方面に詳しくもないので初見の人でしたが、歌い手だけに耳に優しい声です

 

歌のコーナーも、どんな歌を歌うのだろう?と聞いていたら、この歌が流れました

 

作詞・作曲も少年Tです

正直な歌で、男子心を表しているように思いました

 

歌詞は、性格なんて、どうでもいい位、君の顔が好きだ、

という歌です

 

どうでもいい、は、言い過ぎか、とか、泣いたり、笑ったり、怒ったりしてる表情がいいんだ、というフォローも歌詞の中に織り混ぜられています

 

なので、苦笑しながら、受け入れられそうな内容になっていると思いました

 

少年T「君の顔が好き」

 

★★★★★★★★★★★★★

【月500円のビデオ視聴おすすめ】

 

amazonプライムビデオの無料体験

 

★★★★★★★★★★★★★

【ブログ始めのおすすめ】

 

ブログの始め方の振り返り★はてなブログプロからワードプレスへ引越し、アフィリエイト

 

★★★★★★★★★★★★

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました