CMで直美が踊る🎵レベッカ【フレンズ】🎵

ひでまるgglです 

 

 ドコモのCMで渡辺直美が、白鳥美麗に扮して踊っている音楽は、レベッカの「フレンズ」です

 

と、特に意識せずに受け入れていたのですが、よくよく考えると、まあ、思いきり懐メロを持ってきたな、と思います

 

バブル世代のアラフォー・アラヒフ受けを狙ったのかも・・・、ですが、ボーカルのNOKKOはかっこ良かったです

 

カラオケ人気の立ち上がりの頃の歌だったと思います

 

♪口づけを交わした日は♪

ママの顔さえも♪見れなかった♪

って、背伸びする年代に、ハマる歌詞でした

 

この歌をCMで初めて知った方にも、当時、よく聞いていた方にも、この歌の良さに共感頂ければ、嬉しいです

 

★★★★★★★★★★★★★

REBECCA 『フレンズ』(1985.12.25渋谷公会堂)

★★★★★★★★★★★★★

f:id:hidemaruggl:20191112001200p:plain

 

 

自宅WIFIならこちらへ

 

 

★★★★★★★★★★★★★

【月500円のビデオ視聴おすすめ】

 

amazonプライムビデオの無料体験

 

★★★★★★★★★★★★★

【ブログ始めのおすすめ】

 

ブログの始め方の振り返り★はてなブログプロからワードプレスへ引越し、アフィリエイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました