おすすめ腕時計★コスパ理想のカシオ電波ソーラー電池腕時計

ひでまるgglです 

 

腕時計を探していました

 

学生時代から、カシオのGショックが好きで使っていました

 

ですが、骨の細い自分の腕には大きすぎて、BABY-G位の大きさが合うなあ、と思っていました

 

また、嫁さんの「中年過ぎると腕時計は落ち着きを感じさせるものがよい」との意見を頂きました

 

そのため、量販店に探しに行ったのでした

 

高級腕時計に興味はなく、機能性重視の考えだったので、予算は2万円位と考えていました

 

こだわりは、

 

・Gショックのような樹脂ベルトでも、重さを感じる金属ベルトでもない、落ち着きを感じさせる皮のベルト

 

・GショックとBABY-Gとの中間位の大きさ

 

でした

 

探すこと20分、各社の時計コーナーを見た上で、ようやくお気に入りがありました

 

こだわりの条件プラス

 

1.電波式

 

2.ソーラー電池式    

 

の時計でした

 

Gショックだと両方の仕様が付くと2万円位だったのに、見つけた時計は1万円以内です

 

自分が必要としない、Gショックの頑丈さを除いた時計だなあ、と思い、購入しました

 

久しぶりに機能とコストに満足できる買い物ができた、とお気に入りの腕時計になりました

 

 カシオ ウェーブセプター

電波ソーラー

WVQ-M410-2AJF

9000円位でした

 

★★★★★★★★★★★★

【初心者向け】プログラミング学習の始め方【3ヶ月で達成できる】

プログラミング学習の始め方

 

★★★★★★★★★★★★★

【月500円のビデオ視聴おすすめ】

amazonプライムビデオの無料体験

 

★★★★★★★★★★★★★

【ブログ始めのおすすめ】

ブログの始め方の振り返り★はてなブログプロからワードプレスへ引越し、アフィリエイト

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました