【日本株で億り人】大幅下落中の成長株探し◆web広告配信のログリーと携帯キャリア共用化設備事業のJTOWER◆6月7-11日

日本株で億り人

ひでまるgglです

 

億り人になった人のサクセスストーリーには、元手を用意した後の次のステップとして、10倍程度に大きく増やす段階があります

 

テンバガー株をゲットして、出来るだけ集中投資、というのが王道だと思います

 

例えば100万円を25万円ずつ、4銘柄に分散、内1銘柄が10倍なら、1銘柄で、250万円になります

 

他の銘柄が5割下落したとしても、3銘柄で、38万円、4銘柄計で、計287万円と、約3倍になります

 

これを2回できれば、3倍×3倍で9倍になるので、ざっくり10倍が狙えます

日本株の場合、IPO株でないと、テンバガーは難しいと思うので、高値から大幅下落した新興市場株で成長している株をスクリーニングしました


楽天証券

 

結果、下記2銘柄に期待を持ちました

 

手持ち資金が用意できたら買いたいです

 

◆ログリー・2018年6月上場

web広告配信ログリー

 

◆JTOWER・2019年12月上場

携帯キャリア共用化設備事業

 

 


楽天証券

 

10年で4.6倍、4年で2倍のNASDAQから始める米国株ブログ★米国株の始め方買い方★コロナ下でも上がるNASDAQ関連ETFから始める投資★6ヶ月前〜10年前からの他指数比較
ひでまるgglです  米国株式投資の銘柄選びが面倒だ、という方に検討頂きたいNASDAQ関連のETFを使った投資法のご紹介です マイナス局面での耐力は個人差が大きいので、ご自分の懐事情でご判断をお願いします ...

 

【日本株で億り人】10倍株の探し方◆①3期全上げか、②大下げ株を買うかの新興注目株リスト
ひでまるgglです億り人になった人のサクセスストーリーには、元手を用意した後の次のステップとして、10倍程度に大きく増やす段階がありますテンバガー株・10倍株をゲットして、出来るだけ集中投資、というのが王道だと思います例えば100万円を25

 

 

 

【日本株】3期全上げの成長株探し◆医師向け情報サイト運営ケアネット◆6月7ー11日
ひでまるgglです 日・20日・3ヶ月の3期間上昇率が全プラスで、3年間平均売上成長率の高い新興市場株を楽天証券でスクリーニングしました マザーズETFは+4%上げています 下記銘柄は、週間上昇率1...
タイトルとURLをコピーしました