【日本株】今週上げてる新興市場株◆携帯キャリアの屋内設備の共有化事業JTOWER・太陽光発電設備建設事業ウエストHLD◆7月31日

日本株で億り人

ひでまるgglです

 

NASDAQ株を中心に投資しています

 

ですが、2017年末のビットコインバブルの時、リミックスポイントで大きく利益を出せたので、再びテンバガー株を探しています

 

 

現在の投資額は、30万円程度で、マネックス証券のワン株投資で、複数銘柄に分散投資しています

 

今週上げてる新興市場株では、下記株をウォッチしています

 

2019年12月上場のJTOWER

携帯キャリア各社の屋内通信設備の共用化事業

 

2006年3月上場のウエストHLD

太陽光発電所の建設、保守、再生事業

 

 

なお、手持ち株は、マイナス株が▲10~20%と含み損の大きい株がありますが、業績発表による反発を期待しています

 

 

 

 

独走ASMLに突込み買いの誘惑★10年で株価12倍の大型成長株★1台100億円~の最先端半導体製造装置★露光装置
ひでまるgglです 余裕資金ができたら、ASMLを突込み買いしたい衝動に駆られます 半導体装置の部品メーカーで働いていて、ホントに実用化できるんかい?プロセス工夫して既存装置で配線微細化するんじゃね?と思っていま...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました