【米国株】昨日NASDAQ微上げでもフルジェント二桁反発で手持ち株計プラス5万円◆2021/3/18◆元手160→187万円

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

昨日NASDAQ、NYダウとも微上げでした

 

FRBの2023年末までのゼロ金利継続見通しで、株式市場に資金が戻っだようです

 

3倍ブルTECLは微下げですが、手持ちのフルジェントは、二桁反発で、フルジェントの含み損益がトントンに戻りました

 

手持ち資金の配分の大きい4銘柄が、手持ち損益順の上位に来ました

 

これが数日継続するなら、後発の戻りが期待できそうな銘柄にリバランスしようと思います

 

含み損益計が昨日より5万円改善(▲15→10万円)したので、確定済み利益37万円と合わせて、手持ちのトータル損益は187万円となりました

 

◆前日比順

◆損益率順

◆過去の投稿◆◆◆

【米国株】昨日NASDAQ微上げ、手持ち株計プラス1万円◆2021/3/17◆元手160→182万円

◆過去の投稿◆◆◆

昨日NASDAQはほぼ変わらず、でした

 

出だし、1%以上、上げたので、終値も上げるかと期待しましたが、ほぼ変わらず、でした

 

手持ち株も、少しフルジェントが上げましたが、含み損益はプラス1万円と微上げでした

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました