【米国株】昨日NASDAQ+2,5%上げ3倍ブルTECLやっと黒字化◆2021/3/12◆元手160→178万円

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

昨日NASDAQが+2 ,5%と上げました

 

NYダウ、S&P500とも上げ、NYダウは微上げながら、2日連続で史上最高値を更新しました

 

手持ち株は、大暴落中の不動産取引サイトのexpiが、+9%と久々に上げました

 

また、下落中に買い増した3倍ブルのTECLがようやく黒字化しました

 

3倍ブルは、+10%程度の利益を確定し、安値中の銘柄に乗り換えたいと思っています

 

ここからNASDAQが3%程度上げれば、3倍ブルは、二桁利益になるので、もう一段のNASDAQ上げ待ちです

 

黒字が3倍ブルだけなのは、少し寂しいですが、グルモバイル以外は、手持ち株全上げなので、期待が持てます

 

 

◆◆◆前日の投稿◆◆◆◆

【米国株】昨日NASDAQ0,04%微下げでもFLGTフルジエント二桁下げ◆2021/3/11◆元手160→169万円

◆◆◆前日の投稿◆◆◆◆

昨日NASDAQが▲0 ,04%と少し下げましたが、NYダウは高値更新でした

 

ハイテク銘柄以外の買い戻しガ進んだようです

 

手持ち株は、昨日上げたi、遺伝子検査開発のフルジエントがあっさり二桁下落し、含み損益は、▲23→▲28万円と少しマイナスが拡大しました

 

結果、確定利益37万円と合わせ、トータル損益がプラス9万円となりました

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました