【米国株】昨日NASDAQ▲3%下げ、手持ち株も前日比▲14万円評価損拡大◆2021/3/19◆元手160→173万円

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

昨日NASDAQは、米国長期金利上昇で▲3%と下げました

 

昨日の上げが吹き飛び、手持ち株の評価損失も拡大し、▲24万円でした

 

確定済み37万円と合わせて、トータル損益は、プラス13万円です

 

昨日の上げを吹き飛ばす、エレベーター状態です

 

振り落としのための、機関の下げ誘導と思い、ホールド継続しますが、もう3%程度NASDAQが下げるようなら、3倍ブルTECLを追加買いしようと思います

 

◆前日比順

 

◆損益順

 

 

◆過去の投稿◆◆◆

【米国株】昨日NASDAQ微上げでもフルジェント二桁反発で手持ち株評価損益計プラス5万円◆2021/3/18◆元手160→187万円

◆過去の投稿◆◆◆

昨日NASDAQ、NYダウとも微上げでした

 

FRBの2023年末までのゼロ金利継続見通しで、株式市場に資金が戻っだようです

 

3倍ブルTECLは微下げですが、手持ちのフルジェントは、二桁反発で、フルジェントの含み損益がトントンに戻りました

 

手持ち資金の配分の大きい4銘柄が、手持ち損益順の上位に来ました

 

これが数日継続するなら、後発の戻りが期待できそうな銘柄にリバランスしようと思います

 

含み損益計が昨日より5万円改善(▲15→10万円)したので、確定済み利益37万円と合わせて、手持ちのトータル損益は187万円となりました

 

◆前日比順

◆損益率順

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました