米国株の年初来上昇率)3ヶ月前~1週間前の下落断トツのアップスタートは買えるか◆12月10日

米国株上昇率

ひでまるgglです

 

これから上がりそうな株の参考に無料のFinvizサイトのスクリーニングを参照しています

 

まずは、本日時点の米国株大型株の年初来上昇率ランキングです

 

トツプ10までに過去にチェックした株が数社あります

 

アップスタート

シナプティクス

アサナ

モデルナ

 

など、です

 

中でも、アップスタートに目が向きました

 

3ヶ月上昇率と週間上昇率の差が断トツです

 

これは、3ヶ月前~1週間までの間の株価変化ですが、▲44%下げています

 

3ヶ前澤からは42%下げていて、1週間前からは約2%上げています

 

分かりにくい話です

 

単純に考えると、マイナスからプラスになっているので、上げているのかな、と思います

 

でも、上げているのは、1週間前との比較で、3ヶ月前~1週間前の間は、大きく下げていることになります

 

決算発表で株主の期待を外し売られた、など、悪いニュースがあったのかもしれないですが、反発しそう、と思えたら買いたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました