【米国株】昨日NASDAQ▲2.7%で含み損▲22万円◆フルジェントまだ回復せず◆2021/3/4◆元手160→175万円

未分類

ひでまるgglです

 

昨日NASDAQが▲2,7%下げました

 

手持ち株の含み損は▲22万円まで拡大しました

(確定済利益ガ37万円あり)

 

 

市場の金利上昇懸念はすぐに払拭され、リスクオフのNASDAQ上昇が始まるとの想定がハズレました

 

1日遅れで良いので、今日から反発して欲しいです

 

手持ち株は、すでに含み損の少ない株を売って、3倍ブルTECLを追加購入していて、反発待ちモードです

 

ここから反発してくれれば、十分なリターンが期待できます

 

但し懸念はボラティリティが大きいフルジエントです

 

一昨日、反発に転じたと思ったら、また、二桁下げでした

 

またまたナンピンしましたが、一旦上げてくれないと、これ以上の追加買いはリスクが大きいと思っています

 

幸いドルをまだ10%程度残してあるので、更に下げたら、TECLを買い下がっていきたいと思います

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました