【米国株】想定外の3倍ブルTECLの1:10分割◆TECL価格に影響すると嬉しいのですが...

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

楽天証券で、米国株を買っていますが、ポートフォリオに異常値がありました

 

190万円位だった預け資産が前日比+120万円になっていました

 

3株だったTECLの持株数か30株になっていました

 

楽天証券からエラー表示のお詫び通信もないし、まさか・・・と思いつつ、TECLの分割情報を見たら、1:10分割の記載がありました!!

 

1/10の理論株価へ更新されるまでの、つかの間の資産金額です

 

TECLが、普通株のように、購入層が広がって値上がりすることがあれば良いのに、と思いますが、設計上、なさそうかな、と思います

 

素直にテクノロジー関連株が短期で反発するのを期待します

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました