【米国株】昨日NASDAQ▲2.5%◆手痛い激下げフルジェント▲20%・10日で▲42%◆元手160万円➡190万円

未分類

ひでまるgglです

 

昨日NASDAQが▲2.5%下落しました

 

ダウ・S&P500も下落したので、市場全体での利益確定売りでそんなもんか、と思っていました

 

でも手持ちのフルジェントFLGTは、一段上でした

 

ボラティリティが大きいので、ここ数日の下げで買い場がと思っていたら、昨日は、更に▲20%下げました

 

直近10日での下げ率は、▲40%超となりました

 

以前フルジェントを購入した際は、当初の買値から2倍以上値上がりし、50$まで到達しましたが、直後に30$以下まで下落し、撤退しました

 

 

ですが、撤退後、100$超まで再上昇したので、再購入して、現在に至っています

 

今回は、ここからの反発を信じ、もう少しホールドしたいと思います

 

更に▲20%下げまで、少量ずつナンピン買い予定です

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました