エムスリー★日本で定評の高成長・優良企業★医療情報サイト運営

未分類

ひでまるgglです

 

高成長企業のエムスリーの株価が12/25に9311円でした

 

2000年創業のエムスリーは、2000年以降に設立された会社で、唯一日経225に選ばれた会社です

 

医療関係者向けのサイト運営で、二桁成長を継続していて、毎度、日本の高成長企業として、紹介されます

 

超過利潤生んでこそ経営 エムスリーに続け:日本経済新聞

 

単位株の100株を買うのに必要な90万円超をエムスリーに投じるのは、自分の資金量では無理ですが、マネックス証券のワン株で、現在6株保有中です

 

少子高齢化の進む日本で、医療費は、今後も増大が想定されます

 

医療情報サイトのデファクトスタンダードとなっているエムスリーは、以前のヤフーのように、まだまだ成長すると期待しています

 

少しづつ、買い増ししていきたいと思います

 

★★★2020/11/9の投稿★★★

過去の投稿を振り返り、もっと買っておけば良かったな、まだ売らなければ良かったな、と思う位上がってしまいました

(本日+5.5%の8198円)

 

あと2株持っていますが、明日2株追加買いします

 

★★★★★★★★★★★★★★★

NASDAQ株に注力してますが、誘惑に負け、10株だけ持っています

 

ご参考まで

 

続報★日本のすごい成長会社★エムスリー★5年で株価4.7倍 – hidemaruggl’s blog(ひでまるggl)

 

 

 

コメント

  1. […] エムスリー◆日本で定番の成長企業 […]

タイトルとURLをコピーしました