年末激上げビットコインの少額買い★今後の予測が10倍でも半分に下げても納得の金額にて★最高値更新中の250万円超え@2020/12/25

ビットコイン

ひでまるgglです

 

最近ビットコインを買いました

 

180万円位の時に、上がってきてるな、とは思いましたが、買う気にはなれず、でした

 

ビットコインには、2017年のバブル時に振り回され、通算損益が▲20万円ほどで退却した実績があるからです

 

前回は個人買いによるバブルでしたが、今回は機関の買いに釣られて個人も半信半疑で買い始めている構図のような気がします

 

自分も200万円位の時に、もしかして、もっと上がるかも・・・と思い、どこまで上がるかを調べてみました

 

結果、2000~4000万円まで上がる、という情報が目に留まり、買うことにしました

 

ビットコイン今後の予測◆コインデスクジャパン

 

前回は短期売買を繰り返しましたか、今回は、5万円分を買うことにしました

 

①現在の250万円が2000万円になった時に、そこそこ喜べて、かつ、②現在の200万円が、以前の100万円以下に下げても気持ち的に耐えられる金額で、5万円に決めました

 

序盤で利益が出たら、ほどほどの利益で確定し、5万円分のビットコインをホールドし続けようと考えています

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★

下記リンクは随時最新株価で更新されるため下記記事のスクリーニンク時点と内容が異なります

 

Finviz★時価総額100億$以上週間上昇率

★★★★★★★★★★★★★★★

 

楽天証券

 

マネックス証券

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました