米国株で目指せ億り人★買わなかった株が上昇中★クラウドストライク★サブスク・セキュリティサービス会社

NASDAQ週間上昇率

ひでまるgglです

 

テンバガー狙いの米国株で、買わなかった株が、スルスルと上がっていくと、心が揺れます

 

【クラウドストライク】は、クラウドサービスでサブスクで設立後10年以内の会社ということで、迷いましたが赤字だったので買わなかった会社です

 

代わりに黒字のサイバーアークを買っていますが、上昇率で引き離されています

 

確かにここ数年の売上の伸びは大きい(2019年営業キャッシュフロー黒字化)ので、2019年上場の目新しさと、売上成長率で買われるのかな、と思います

 

元手ができたら、次の下げ局面で少し買っておきたいです

 

★クラウドストライク

   2011年設立

   2019年ナスダック上場

 

 

 

 

ヤフーfinanceクラウドストライク

 

米国株で年末年始に向けて投資すべき3銘柄!好決算を発表して注目の小型成長株「クラウドストライク」「ズーム」「オクタ」|ザイ・オンライン

 

クラウドストライク(CWRD)ファルコンでサイバーセキュリティー! | investorz.club

 

米国株は、楽天・マネックス・SBI証券の大手3社が、米国株手数料を大きく引き下げたので、1株でも買いやすくなりました

 

マネックス証券 転送先ページへ

 

楽天証券 転送先ページヘ

 

★★★★★★★★★★★★

amazonプライムビデオの無料お試しはこちら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました