日本株)楽天Gの株価上昇待ち◆ソフトバンクも資金繰りに苦労した携帯事業参入のためのボーダフォン買収

日本株で億り人

ひでまるgglです

 

基本、携帯キャリアは、大手三社がそうであるように、軌道に乗せられれば、高利益率の事業だと思います

 

 

楽天Gの株価は、まだ底値圏にあると思います

 

、携帯事業の黒字化の見通しが立った所で、株価がグーンと上がるのを期待しています

 

現在のソフトバンクもは、日本を撤退するボーダフォンを買収して、携帯事業に参入しました

 

その時も資金繰りに苦労したとの話は有名です

 

 

 

そうまでして、参入したくなる位、携帯事業は、魅力的なのだと思います

 

 

一定数の加入者が獲得できていれば、毎月の安定した収益基盤がが確保できます

 

楽天Gの株価回復を待ちたいです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました