米国株)3倍ブルTECLで儲ける◆NISAと特定口座で投資中◆2022年4月29日

NISA

ひでまるgglです

 

NASDAQの下落により、3倍ブルTECLも現在低迷中です

 

過去、上昇中の時は、ガチホもありかな?と思ったこともありますが、現在は、ガチホは、ほどほどの金額で、と思っています

 

参考まで現在の当方の投資状況です

 

 

 

 

 

現在、3倍ブルTECLは、NISAと特定口座の2口座で、保有中です

 

NISA口座分は、NASDAQ市況のよい時からホールドしているので、大きくマイナスです(▲28%)

 

特定口座分は、大きく下げた時に、少額ずつ購入しているので、昨日の11%上昇により、少しプラスになりました(+2%)

 

NISA口座分は、損益マイナスで損切りしても、損失繰り越しができないので、黒字になるまで、安値で買い足して、平均買値を下げる予定です

 

昨日NASDAQが3%上げで、TECLは11%上げるような値動きなので、マイナス20%位まで買値を下げていれば、NASDAQ上昇時に黒字浮上するものと思っています

 

その前提は、NASDAQは、ボックス相場ではなく、継続的に上昇していく市場だ、との想定です

 

ボックス相場での上げ下げでは、3倍ブルは、どんどん金額が目減りしていきます

 

ので、日本株のように、なかなか最高値を更新しない市場では、ガチホは現実的ではないです

 

NASDAQの次回最高値更新を想定しつつ、安値での追加購入と、高値での利益確定が、3倍ブルTECLの投資方針です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました