【米国株】昨日NASDAQ▲1.1%下げ 手持ち株マイナス5万円◆ドイツで新型コロナ再拡大◆元手160→176万円◆3月24日

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

昨日NASDAQは▲1,1%下げで、ダウも下げました

 

ドイツで新型コロナが再拡大してるから、と言われています

 

昨日の上げ分がそのまま下がった位ですが、手持ち株計もほぼ同様で、昨日の上げ5万円分が帳消しになりました

 

 

フルジェントが上がってくれるか、NASDAQ全体が大きく調整して、3倍ブルTECLの買い場ガ来るのを待ちたいです

 

評価益計▲21万円

確定済益+37万円

損益計 +16万円

 

 

◆◆過去の投稿◆◆

【米国株】昨日NASDAQ+1.2%上げ 手持ち株プラス5万円◆◆元手160→181万円◆3月23日

◆◆過去の投稿◆◆

昨日NASDAQは、+1.2%とタウと共に上げました

 

手持ち株の現金が、5万円位しかなかったので、現金化比率をあげるため、ほぼトントンのテスラと3倍ブルTECLを売りました

 

次の下げ局面で、テスラとTECLが買い戻せれば、と思います

 

元手160万円)特定+NISA計

◆NASDAQ前日比+1.2%

 

含み損益 ▲21⇒+16万円

確定利益      37⇒37万円

 

◆ポートフォリオ

前日比順と損益順

 

 

 

◆◆過去の投稿◆◆◆

【米国株】先週NASDAQ      ▲0.8%微下げ 手持ち株プラス1万円◆株価指数週間推移◆半ば上げるも長期金利上昇で週末戻り◆元手160→176万円◆2021年第12週◆3月20日

先週NASDAQは+0.8%と微上げでした

◆◆過去の投稿◆◆◆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました