願いは叶う②★風水待受で幸運呼び込み

先日、宝くじの当選を狙うテレビ番組や、20年以上前に2億円当たった、という人の過去の生活を振りかえるテレビ番組を観ました

自分の運勢は強い、と信じてはいるのですが、何かを変えると、更に強運になるのでは?と考え始めました

ということで、昨日、ゴダイゴガンダーラを思い出しましたが、もう1つ、風水を意識して、スマホの待受画面を変更する事を思い立ちました

風水の鬼門・裏鬼門封じを考え尽くした徳川家が江戸幕府265年を維持できた、を拠り所に、無理のない所で風水を取り入れました

ネットで、この待受にしたらこんな良い事がありました、的な成功談を探しましたが、残念ながら見つけられなかったので、鬼門・裏鬼門封じによいとされる、八卦鏡の待受画面にしました

本来、邪気を反射する、運気を集めるのが目的のものですが、自分の直感を信じて、しばらく眺めようと思いました

また、待受画面の設定によいアプリがありましたのでご紹介します

★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

Image 2 Wallpaper - Apps on Google Play
This app sets the picture as wallpaper with resizing, alignment and effect.

★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★

f:id:hidemaruggl:20191205190532j:plain

www.hidemaruggl-blog.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました