米国株)2Wで36%上昇・3倍ブルTECL

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

米国株ETFの3倍ブルTECLが、2週間で36%上昇中です

 

どんなものがは、下記の記事をご参照ください

 

www.bridge-salon.jp

 

3倍ブルTECLは、下げ相場では、大きく下げますので、、多くを持っていると致命的となります

 

そのため、購入タイミング、数量には注意が必要です

 

ですが、自分がこれまで投資したFX取引より、予想がつきやすく、大口保有者による恣意的な値動きがないため、扱いやすいです

 

ミドルリスクハイリターン狙いの方には、向いているのでは、と思います

 

現在保有中のTECLは、上昇途中で数株ずつ売っているので、9株のみです

 

日本円で8万円弱です

 

今から下げ相場に入ったとしても、ナンピン買いでマイナスひと桁%に戻して反発が待てる位のボリュームになっていると思います

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました