こんな下落を励ますデータ【NASDAQ1月下落50年で最大】1月22日

NASDAQ月間上昇率

ひでまるgglです

 

 

NASDAQ比率の高い手持ち株のポートフォリオは心が痛みます

 

 

でも、NASDAQ指数がこんなに記録的な下落なんだ、と知ると、なら仕方ないか、と思います

 

 

世界で最も稼いでいる企業の集まるNASDAQ市況が良くないなら、仕方ない、とも思えます、いや、思います、、、

 

 

 

 

史上最悪ペースのナスダック、調整する「2つの相場」(NY特急便):日本経済新聞

 

史上最悪ペースのナスダック、調整する「2つの相場」(NY特急便) - 日本経済新聞
ハイテク株が多いナスダック総合株価指数は21日、4日続落し、前日比2.7%安の1万3768.922で終えた。今月に入っての下落率は12.0%に達する。1月としてはリーマン・ショックが起きた2008年(9.9%下落)を上回り、データが残る過去50年間で最悪のペースだ。前日夕に発表した決算が失望された動画配信のネットフリッ...

 

 

 

ちなみに、手持ち株のポートフォリオは、評価損益率▲30%超となりました

 

 

前のめりで投資した、ワーク管理クラウドサービスのアサナのマイナスがほぼ半分弱と偏っています

 

 

3倍ブルのTECLを少し買い増したいですが、資金がないので、乗り換えになります

 

 

でも、今のマイナスを確定したくない気持ちが勝っており、もう少しトントン近くまで戻る株が出てきたら、乗り換えに動きたいです

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました