隠し玉か?のリミックスポイントのSBIグループとの資本業務提携発表

ひでまるgglです

 

5月13日、明日の好決算の発表を待ちわびていましたが、ようやくです

 

月曜日に上方修正を発表したので、折込済みで下落するのかな、とも思いましたが、業績予想の割に、低位株価なので、ホールド継続していました

 

www.remixpoint.co.jp

 

 

ところが、隠し玉のようなSBIグループとの資本業務提携発表がありました

 

yahooの掲示板が盛り上がってるのか、2018年を彷彿とさせます

 

当時は、その後、ワラント債による増資で、悲鳴も多数あがってましたが、現時点では、買い方の喜びの声が多いです

 

200株しか持ってないので、NASDAQの下げ分のカバーには焼け石に水、ですが、少し気分を上げてくれました

 

 

hidemaruggl-blog.com

 

 

hidemaruggl-blog.com

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました