投資信託6ヶ月リターン)ベトナム・インド指数強し◆ベトナム投資家が増加中

投資信託リターンランキング

ひでまるgglです

 

金融引き締めへの懸念から、米国株が先週下げました

 

米国株が下げている状況で、どんな分野の市況が強いのか、投資信託でスクリーニングしました

 

結果、ベトナム株、インド株が強いようです

 

 

 

 

 

楽天証券の指数チャートには、ベトナム株価はなかったので、インド株価指数と米国株、日本株と比較しました

 

インド株指数の年間上昇率は、NASDAQより大きく、24%上昇しています

 

 

 

世界的に投資資金が引き上げられると、規模の小さい新興国の株式市場は、大きく下げるものと思っていました

 

でも、ベトナム株価指数は、まだ堅調なようです

 

これから下げに向かうかもしれませんが、若者の多い国です

 

これから参加者の増える株式市場は期待できるかもしれない、と思いました

 

 

マネープラス◆ベトナムで急増する「エフゼロインベスター」

 

 

最近の米国株の下げで手持ち資金は少ないですが、上がる市場に資金を振り向けていきたいです

 

 

損をしないiDeCo配分先見直し

コメント

タイトルとURLをコピーしました