【米国株】先週NASDAQ▲2,1%◆ボラの大きいFLGTとexpi大幅下落で出直し◆元手160⇒164万円◆2021年第10週◆3月6日

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

先週NASDAQが▲2,1%下げでした

 

長期金利の上昇懸念で日米株とも、下げました

 

週末に少し上げましたが手持ち株はボラティリティの大きい2銘柄のため、大幅損失でほぼ元手から出直しです

 

当方のポートフォリオは、3倍ブルTECLとテスラの安値拾いを狙い、そちらはよい感じですが、FLGTとexpiの2銘柄は、3週間前からの下落は▲40%超で損益影響大でした

 

ボラティリティの大きい2銘柄と思っていますが、来週戻りがなければ、ただ下落の大きいだけの株になります

 

手持ちのドルと損失の小さい銘柄は20万円弱なので、2銘柄のナンピンは行わず、大型株の安値拾いに留めようと思います

 

元手160万円)特定+NISA計

◆NASDAQ週間騰落率▲2,1%

 

含み損益 ▲16⇒▲33万円

確定利益      36⇒37万円

 

◆備考

TECL・テスラの反発期待

フルジエント・expiは戻り待ちで静観予定

 

 

◆NASDAQ他の日米株価指数とTECLの週間推移

3週間前からの推移

 

 

◆ポートフォリオ

 

◆確定損益

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました