【公式:佐藤健さん初youtube紹介です】恋つづ佐藤健さん役柄のフレ幅でファン層拡大★義母ムスと恋つづ

役者

ひでまるgglです 

 

佐藤健さんるろうに剣心プロモのライブ配信5月17日

 

 

最近のドラマで、一番注目を集めているのは、佐藤健さんかと思います

 

初youtube動画がありましたのでご紹介です

 

佐藤健さん初youtube

 


1989年生まれ、時々、映画公開の告知や新番組宣伝で見かけてはいましたが、好印象が残ったのは、「義母と娘のブルース」の麦田店長役でした

 

 

イケメンが前面にでないコミカルなキャラクターが魅力的で、はまり役に思いました

 

 

その後の出演作は記憶にないのですが、今回のドラマで、嫁子がはまっている「恋はつづくよ、どこまでも」を一緒に観る機会がありました

 

 

イケメンのクールな医師役を演じており、「義母ムス」の佐藤健さんとは、すぐにピンと来ず、でした

 

 

イケメンぶりとツンデレのような展開で、女性心をつかんでいるドラマですが、フレ幅の大きい役柄のドラマが続けてヒットしたことで、オヤジ心にも、強い印象を残しました

 

 

仮面ライダー電王役の佐藤健さんは、仮面ライダーが集合する映画にも出演しており、子供と一緒に観ていたはずですが、プロフィールを見るまで、気づかず、でした

 

 

昨年の仮面ライダーダブルを演じた「菅田将暉」に続き、今年一番のブレーク俳優になる気がします

 

 

仮面ライダー電王から、見返す女性ファンも多いのでは・・と思います

 

ジャニーズジュニアからアイドルが生まれるように、仮面ライダーから人気イケメン俳優が生まれる流れは、鉄板だ、と改めて思いました

 

自分のイメージに近い平成ライダーのイケメン俳優ランキングのリンクを下記します

 

平成仮面ライダーのイケメン俳優ランキング

 

【ブログ始めのおすすめ】

★★★★★★★★★★★★★★

ブログの始め方の振り返り★はてなブログプロからワードプレスへ引越し、アフィリエイト

★★★★★★★★★★★★★★

 

 



 

コメント

タイトルとURLをコピーしました