【NASDAQの気休め】大型株の週間騰落率プラスは12社のみ&手持ち株▲33%◆1月27日

NASDAQ上昇率

ひでまるgglです

 

気休めですが、

 

NASDAQの時価100億ドル超の銘柄で週間上昇率がプラスなのは、12社だけでした

 

だから、といって、自分のポートフォリオのマイナスに明るく向き合える訳もなく。

 

大きく下げた時に買っている、3倍ブルTECLは、▲24%程度です

 

なので、ざっくり、8%位NASDAQが反発すれば、黒字になると期待しています

 

利上げ確定をマーケットが織り込んだ後の反発が、谷深ければ、山高し、になると良いですね

 

長期ホールド方針の先輩には、買い時でしよ、と言われましたが、手元資金の用意が浅かったのは残念です

 

 

 

 

 

 

参考まで時価2000億ドル超の株は、16社ありますが、プラスは0社でした

 

 

さらに手持ち株は、年初201万円スタートが現在、▲66万円となりました

 

 

 

 

余談ですが、

電車喫煙男と高校生に自分なら何が出来たか、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました