米国株◆上げたテスラ、エヌビディアを売り3倍ブルTECLを買うリバランス◆ポートフォリオのリバランス◆2023年2月25日

元手NASDAQポートフォリオ

ひでまるgglです

 

ここ1ヶ月ほど米国株全体の低迷感が緩和されたように思います

 

自分の持ち株の中で、含み益の株が出てきたので、そう感じます

 

今回、テスラ、エヌビディアが上げてきました

 

上げが一服した(と思う)株を売って、これから上がる(と思う、)株を買う、ポートフォリオのリバランスが出来ました

 

エヌビディアを10万円分ほど売って、まだあげの小さい3倍ブルのTECLを買い足しました

 

 

先週、エヌビディアが大きく上げました

 

AI分野で画像処理用GPUの需要が高まっている中、今後の売上見込みが評価されたようです

 

まだまだ上がる可能性は有りますが、市場全体が上げてきたら、3倍ブルの上げも大きいので、エヌビディアを半分売りました

 

ここ1ヶ月では、テスラの上げが大きいのですが、NASDAQ全体の動きと比較すると、テスラ同様、エヌビディアもリバランス売りの対象としました

 

今回のリバランスが成功するといいなあ、と思います

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました