FX自動★12万円~のループイフダン検証11週目★前週比▲400円★両建て買い+6本目安★15.23万円

今週のドル/円買いのループイフダン状況です

アイネット証券のループイフダンはFXの自動売買システムです

ボックス相場で実力を発揮するシステムのため、比較的変動幅が想定しやすいドル/円で稼働中です

証拠金の少ない方や、FX初心者の方にリスクとリターンをご理解頂く参考になれば、と週次で実績をご報告します

(以下、1本は1000通貨です
25倍レバレッジのため、ドル/円108円時、108000円分のドルを約4500円の証拠金で売買できます)

シストレi-NET

★★★★★★★★★★★★★★

【11週目の先週末との比較】
証拠金入金累計: 12 万円
実質証拠金 : 15.27⇒15.23
先週末比   : ▲400円
(口座資産:15.66⇒15.38万円
実質証拠金は口座資産とスワップ込含み損益との相殺)

【今週の振り返り】
(実質証拠金増減・まとめ)

今週は久々に変動の大きい週でした

週半ばのドル/円レートは1円以上の変動がありました

実質証拠金は、109.2円台で、15.7万円まで増加後、107.9円台で、15.1万円まで減少し、108.2円台15.2万円で、終えました

ドル/円の週の終値は先週末に比べ、0.4円安に対し、実質証拠金はほぼ1本分の▲400円減と微減で済んだのは、よかったです

これは、上げても下げても反転時の益出しが取れるポジションが取れていたからだと思います

買い売りポジ差6本程度を維持できるよう、随時、増やしたい方の売り・買いをそれぞれ1~3本稼働させました

但し底打ちと見込んだ時には、買い+10本程度の両建てポジションを作りつつ、決済の見込みのない遠くのポジションをロスカットし、入れ替えながら、反発時の決済益が確保できました

【ドル/円相場】
・日本時間の水曜未明に、パウエルFRB議長会見で早期の利上げへの方針転換はない、と示唆された安心感でダウ上昇・ドル/円109.2円まで上昇

・但し、木曜未明に、中国当局より「米国との長期的貿易合意の実現可能性に疑念」との見解が報じられたことをきっかけに107.9円台まで大幅下げ

・来週は、日中貿易交渉の不透明感と11/6発表の米・10月ISM非製造業景況指数の結果により、下げリスクを警戒する必要がありそうです

【ポジション詳細】先週との差異

未決済ポジ:19本→12本(手動買込)
スワップ込含み損▲3904円→▲1519円

平均買値 :
13本@108.808▲1178円
→9本@108.275▲999円
終値 : 108.653→108.141円

平均売値:
6本@108.304円▲2726円
→3本@108.083円▲520円
終値 : 108.684→108.235円

【現在の稼働状況】
・0.15円下げごとの買い2本
・0.15円下げごとの売り1本

→来週は・・・

・方向性が見えるまで買い+6本程度の両建て

・ドル/円が下げ、勢いが強そうであれば売りを1本→2本に追加

・底打ちと見込めたら、今週と同様、買い+10本程度の両建てポジで決済益を狙いたいです

★★★★★★★★★★★★★★★★/

アイネット証券の広告中に80%の人が利益を出している、とありますが、今の所、誇大広告ではないと感じています
シストレi-NET

詳細データです
f:id:hidemaruggl:20191102194020p:plain
f:id:hidemaruggl:20191102194106p:plain
f:id:hidemaruggl:20191102195007p:plain

シストレi-NET

コメント

タイトルとURLをコピーしました