FX自動売買実績★ループイフダン4週目★今週+6700円★米中関係の好転期待で約1円ドル高★13.67万円

今週のループイフダンの振り返りを参考までご報告します

結論から書くと、
米中関係の好転期待で、米国株価と同様、ドル高が進展し、今週の証拠金増減は+約6700円となりました

(ループイフダン開始から1ヵ月で約1.7万円となります)

ドル高に進んだので証拠金増加は当たり前ですが、約1円ドル高で+7000円なので、7000通貨のポジションを持ち続けたのと同等の増減です

稼働中のループイフダン3本という低リスクの割りに、上げ変動の利益が拾えたのは、ループイフダンのメリットだと思います

ループイフダンのもう1つのメリット(下げてる時でも途中の上げで損失を緩和できること)は、今週はドル高中なので、見えにくかったです

詳細を下記します

①稼働中のループイフダン本数
ループイフダンは、先週の証拠金増加に安心し、0.15円下げごとの1000通貨買いを1本、追加稼働しています

結果、総稼働本数は、0.15円下げごとの1000通貨買いを2本と0.5円下げごとの1000通貨買い1本の計3本です①

②未決済のポジション通貨
ドル高中なので、ほぼ順調に決済されており、未決済のポジションは、4000通貨分です②

(②は5000通貨ありますが、内1000通貨分は反発を期待し、手動で買った1000通貨が売り切れず残ったものなので、ループイフダンの残ポジションの報告からは外します)

③証拠金の増減
証拠金は+約6700円ですが、残ポジションの含み損益▲400円、決済済損益+7100円の合計です③

(先週末の証拠金は12万円でしたが稼働本数を増やす時に、念のため、+1万円追加したので今週は13万円スタートでした)

④参考:今週の2時間チャート
チャートの見やすい、「みんなのFX」のチャートです

⑤ループイフダン中のアイネット証券のリンク

試してみたい、という方はこちらから口座開設頂けるとありがたいです

バナー通り、手軽には始められますが、ビギナーでも安心、というのは、証拠金が十分ある方、という条件付だと思います

上げ下げなく、1本調子で下げそうな時は、稼働停止する判断があった方が証拠金を効率的に使えるのでは、と思います

シストレi-NET

シストレi-NET

来週以降のドル/円レートが、0.5円幅程度のボックス圏で動いてくれるとよいのかな、と思います

引き続き、ループイフダンの効率的な動かし方を考えつつ、追加稼働のタイミングを狙いたいです

上記記事中のスクリーンショットです

①稼働中のループイフダン
f:id:hidemaruggl:20190914100343p:plain

②未決済のポジション
f:id:hidemaruggl:20190914101349p:plain

③証拠金(稼働1本追加したため、証拠金も+1万円しました。入金累計は12万円ですので約1ヵ月で+1.7万円となります)

f:id:hidemaruggl:20190914102145p:plain

④今週の2時間足チャート
みんなのFXのチャートです
f:id:hidemaruggl:20190914104016p:plain

コメント

  1. hanatanmama より:

    ひでまるggl様
    こんにちは!華たんママです(⌒∇⌒)
    この度は私のつたない親バカあほあほブログの読者さんになってくださり、ありがとうございます♪♪
    これからも親バカ垂れ流しっぱなしの予定ですので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました